いつも見て下さり

ありがとうございます
4歳娘 / 1歳3ヶ月娘👶🏻
骨格ストレート
身長160cm


こんにちはニコニコ

昨日は幼稚園のお友達の家で
焼き芋🍠会でしたー♡

芋は我が家で収穫したもので
小ぶりだけど甘くて
幸せでしたー照れ


コーデはこんな感じに!

○トップス/coca
○パンツ/GU
○バッグ/ベースメント
○靴/converse


スウェットはもうこのシリーズしか
着てない気がします!♡

サイズ感やロゴの感じが大好きで
3色持ってますニコニコ



今は完売していますが
ベージュとかも買えば良かったなって
思うくらい好きです🙈


大人気のバギーデニム再販してました♡

定番人気の裏起毛スカート♡

1,000円代で手に入る
プチプラニット♡



アウターには
これを持っていきましたー!


去年and Meさんで購入した
パイピングアウター ◡̈*

ノーカラーなので
カジュアルすぎない雰囲気が
気に入っています!
身長160cm


昨日新作のカーディガンが気になるって
記事を書いたのですが
さらにまた可愛いニットが!🤣❤️
↓↓↓



可愛すぎるよーラブ


絶対これ争奪戦になる気がするー‼️

⚠️19日20時発売ですウインク





写真撮ってると
邪魔しにくる次女😇

時間にしたら5分くらいなのに
数分いないだけで
まぁま〜
ま〜 !ま〜!まま〜!
と呼ばれますよね😇




イヤな時は
首を振ってヤダャと言います😇♡

話し始めって本当可愛いんですよね😍

長女が「ねぇねの事すきー?」
と聞くと
「うん、うん」と頷いてくれるので
長女はデレデレですちゅー

⚠️何を聞いても頷いてくれるのは
ここだけの秘密です🤫




ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ