イベントバナー

 


いつも見て下さり
ありがとうございます
4歳娘 / 生後9ヶ月娘👶🏻
身長160cm

こんばんは♡

\早速コーデです/


ブラウス/しまむら
パンツ/SUGAR BISKET
バッグ/FUNNY COMPANY+
サンダル/数年前に購入

結構前に購入していた
しまむらのティアードブラウス!

ようやく初おろしですニコニコ

久しぶりに髪を下ろしたけど
やっぱ暑くてムリー😇


骨格ストレートの私は
本来ティアードブラウスは🆖😱

でもギャザーが
胸よりだいぶ下にある事と
Vネックでスッキリ見せれる事から
このブラウスはあり照れ


あと骨格ストさんが得意とする
「ハリのあるブラウス素材」なのも
良かったです◎🙆‍♀️


全く痩せてないけど
実際の体重よりは
痩せて見える着がしますニコニコ


お尻&二の腕も隠せるし
確かブラウンもあったので
次に行った時に残ってたら
買いたいと思いますニコニコ



パンツはいつものコレ👇

身長160cm / カットせずそのまま履いてます。
クーポン利用 1,586

めちゃくちゃお安いですが
ちゃんとポケットまでついてて
細かいプリーツが
とても上品な雰囲気です♪



ピンクも一緒に購入していて
SHOP画像より
だいぶくすんだピンクでした!

でも私は実際の色の方が好みだったので
嬉しい誤算ですニコニコ


トップスはこちら▼

ずっとお気に入りの
パイソン柄バッグ👇

コロンとしたデザインで
コーデのポイントになるので
コレばっかり使ってますニコニコ
今日、明日の新作が
めちゃくちゃ可愛いー😍
こんなの大好きです!♡
48H限定⏰
明日まで使える
20%OFFクーポンが出ています!
⚠️なくなり次第終了

コレは本当に良かった!!!
しっかり素材でお値段以上
1枚でコーデが決まりそうな
デザインTシャツ気になってます♡

Pierrot
本日限定のタイムセール品!!!
1,000円以下の945ニコニコ


明日は週に1度のお弁当の日🍙

少し下準備してから
寝ようと思います♡


ではでは
最後まで読んで頂き
ありがとうございました ◡̈*


イベントバナー