覗いて頂きありがとうございます ◡̈*

2歳の娘がいる30代ママです。

仲良くして頂けたら嬉しいです♡

《160cm / 基本Mサイズ》


前回の記事にも

たくさんイイねをありがとうございましたニコニコ

しまむらに見えない!

色違いも欲しくなるサンダル




おはようございます ◡̈*
昨日は姉家族と近所のお祭りへ〜🎉
そのまま実家にお泊り...だったけど、
子供達が、まぁ寝ない!合宿のような一晩でした😭😭
大人は眠い〜。。。

いつかのコーデですニコニコ


◆ノースリーブ/セレクトショップ
◆デニム/GU
◆白シャツ/UNIQLO men's
◆ビーサン/リエディ
◆バッグ/遠い昔に楽天で購入

今だに神デニムとリピーター人気を誇る
GU ハイウエストストレートジーンズ👖

色々浮気したけど
やっぱりコレが一番!ニコニコ

安っぽく見えない色合いと
何度洗濯しても崩れないライン。
たぶんノンストレッチだからかな?◎

今日デニム履こ〜って時には
必ず手にとってしまいます🙆‍♀️
たぶん皆さん一緒ですよね♪

真夏は暑すぎて
どうしてもデニムは遠ざかっちゃうけど、
大事にしている一本ですニコニコ


室内に入った時用に準備していた白シャツは
 UNIQLOmen'sで主人のもの。

数年前に購入し
最近ほとんど着ていないので私のものに!
コットン100%でシワになりやすいけど
洗いざらしっぽく見えてなかなかイイ照れ

冷房対策、日焼け対策に
今年私がたくさん着ようと思います!照れ

ゴールド人気のようでサイズ欠け😭
再入荷📩でいち早く情報をキャッチ!



昨日のお祭り〜📷


大好きな甥っ子とスムージー♡
一応「スムージー」って書いてあったけど
普通にかき氷かな...?🥰🍧
でも容器が可愛いくて2人とも喜んでました😊


甥っ子(兄)は年少さん。
「車が多くて危ないから、僕がこっちに行くね!」
なんて言うもんだから、そのたくましい姿に
おばちゃんはウルウル😭😭😭

すっかり頼れるお兄さんです!😊
...かと思いきや出発前に娘の浴衣を見て
自分も浴衣が着たかったー!と大泣き🤣 

この純粋さがおばちゃんを虜にします照れ


甥っ子(弟)は娘と同じ2歳で自由人!笑
コレはコレで可愛いんだなぁ〜🥰🥰🥰


はでは♡
 長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました ◡̈*