こんにちは!!キヨミンです![]()
予告通り(?)ののんびり更新となりました![]()
今日はトップバッターで、ワンコのマロ君をご紹介したいと思います![]()
マロは、約5年前に我が家にやってきました。
山道でイノシシに追いかけられている所を、
知り合いに助けられ保護されました![]()
![]()
私が人生で初めて飼ったワンコです。
何もかもが初めてで、いろんな本を見たり、話を聞いたりしながら育ててきました。
我が家に来た日のマロ。
皆であーでもない、こーでもないと言いながら育ててきた日々・・・
飼い主初心者な私達の世話で、それでもスクスクと育ち、今では
仔犬の時の面影を全く残さず
立派な長毛の中型犬に成長しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それと同時に、立派なガウガウ犬にも・・・![]()
今は頑張ってしつけに通っています(-"-;A
先生は、おそらく極度のビビリだからでしょうと・・・そして
「こうすればあっちに行く
」という間違えた方法を
覚えてしまったのでしょうと・・・
・・・何故に・・・????( ̄_ ̄ i)
どこで間違えたあたし・・・
ホンットーにマロには申し訳ない事をしました![]()
頑張ってマロのガウガウ癖を治したいと思います。
突然思いもよらない行動をしてビックリさせられたり、笑わせてくれたり
マロが来てから、我が家には笑顔が増えました
こんなダメダメな飼い主だけど、出来るだけ長く側にいてねマロ![]()

