二日間 沢山の方にご来場いただきありがとうございましたm(__)m

私が行けなかったので画像1枚しかありませんが



現場が近ければ 私も是非買い物に行きたかったです(T-T)

プレゼントにも喜ばれそうなものが沢山ありました。

他イベントなどにも出店されてるようです
今回来れなかった皆様は
ちょっと貼りつけができなかったので(・・;)

『手作りの会 室蘭 』
『手作り雑貨小花日和』
で検索してみてください! イベントのお知らせが見れます。

5月は 白鳥台でもイベントがあるようです音譜

5/26 白鳥台サービスセンター1階左


また、室蘭市中島町のお店
コロニーさんの店内にも 展示スペースがあるようです。


ここのパンケーキおいしいらしいです(^ー^)
私はまだ行ったことがないので早く行ってみたいです!!

ちなみに工大郵便局の側のスコトラカフェってところのパンケーキ 美味しかったです(〃∇〃)

どちらのお店も是非行ってみてくださいo(^^o)(o^^)o

今年は 住宅の事だけじゃなく 色々書いてみたいと思いますにひひ

また今日は冷え込んでますので
体調くずされないよう気をつけて下さいね(*^o^*)/~







Android携帯からの投稿