中性脂肪が気になる人へって書かれたドリンクと

シュークリームを持ってレジに行ったら笑われた管理人です(笑)


ようやくあたたかくなってきましたね(*^_^*)


さて5月17日18日 10時~16時 

東日本ハウス 高砂展示場にて 手作りマーケットを行います。


私 こっそり見てきたのですが 想像以上の作品の数に

びっくりしましたラブラブ!


当日 10時~15時には 手作り体験もできてしまいます!

17,18日

 ビーズアクセサリー体験 500円~

 サンキャッチャー 体験 600円

18日

  デコ小物作り体験 500円


では 少し販売されるものを撮影してきたのでどーぞカメラ



東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

東日本ハウス室蘭東友会のブログ

すごいですよね~アップ

全部手作りですよヽ(*'0'*)ツ


まだまだ沢山ありますので ぜひぜひ足をお運びください!

ドリームベーカリーさんの パンの即売会もありますので

お腹がすいても大丈夫!o(^▽^)o


お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆