{968AF029-F44E-459F-B5FA-6CC74D84FB92}


皆様お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます( ˙꒳​˙  )☆
去年はたくさんのご主人様方とお話する事ができて楽しかったです(*´꒳`*)本年もよりたくさんのご主人様と楽しくお話して、より癒していけたらなと思います(о´∀`о)
今年もよろしくお願いしますね⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝


さて、お正月から随分経ってしまいましたが、ご主人様方はどのような年末年始をお過ごしでしたか?٩(๑´ڡ`๑)۶

私は年末はガキ使を見ながらお節を作っていました。お節って正月くらいしか作る機会がないので、なかなか難しいんですよね…( ´•ω•` )いつも何かしら失敗しちゃう笑
今年は鯛の子と黒豆がうまくできました笑


そして年始。元旦の朝…


階段から落ちました(´°‐°`)!!


本当についてない…。めっちゃ痛かったです…残りのお正月休み…全く動けませんでした笑
ちなみに去年のお正月はなんさん通りで盛大にこけました:( ´ ཀ `  ):


階段から落ちたことで、厄払いできたと思っていいですかね笑
去年ちょっと身内に不幸があったので、お参りができないので、今年はおとなしくしておこうと思います・°・(ノД`)・°


さて今日は22時までお留守番しております。お時間のあるご主人様方、ぜひ寄っていってくださいませませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ