幸せのルール☆ ○○を捨てた瞬間から、圧倒的に幸せになれる! | 【過去を癒し未来を創る】Machikoの錬金タロットカウンセリング 

【過去を癒し未来を創る】Machikoの錬金タロットカウンセリング 

幼少期から持つ不思議なチカラとタロットを融合。数秘とタロットとチャネリングを掛け合わせた【錬金タロットカウンセリング】に進化!
笑いあり、涙ありのジェットコースターカウンセリング。忖度一切無しで、カードからのガイドをお伝えします。

幸せのルール☆ ○○を捨てた瞬間から、圧倒的に幸せになれる!

 

 

幼少期から持っている“超感覚”を使った、

 

魔法のスピリチュアルカウンセリングで、

 

あなたが長年苦しんでいる「自己否定マインド」と

 

「諦めの人生」を、幸せ度MAXの人生に変容させる、

 

直感タロットカウンセラー☆マチコです。




こんばんは!


今日も大阪は寒かった…


ホームで電車を待つのが辛…


明日は天気がちょっとだけ回復するそう。


3連休、風邪ひかないように


ゆっくり過ごしましょう!





さて、


人が幸せになるためには


ルールがあります。



それは、


『被害者意識を捨てること』


です。



被害者意識とは何か?



自分はなにかしらの被害を被っていると


思ってること。



例えば、


「会社のせいで…」


「あの人がああ言うから…」


などなど、


今の自分のアンハッピーな状態は


自分のせいではなく、


何かの・誰かのせいだと思っていること。


これが被害者意識です。



残念ですが、


これがある限り、


あなたはずっと幸せにはなれません。



何かに、誰かに、何かをさせられたってことは


無いんです。



全て


自分で選んだんだもの。



自分の人生の責任を自分でとれば、


人生は遥かに楽しく、


幸せなものになりますよ!





今日もマチコのブログを読んでいただき、


ありがとうございました♡




愛と勇気のカウンセラーが、あなたにピッタリのお薬を処方いたします!


 


メルマガ、LINE公式にて3月末より配信開始☆☆