星野JAPAN、隊員募集!! ※注:野球ではありませぬ笑※ | 【過去を癒し未来を創る】Machikoの錬金タロットカウンセリング 

【過去を癒し未来を創る】Machikoの錬金タロットカウンセリング 

幼少期から持つ不思議なチカラとタロットを融合。数秘とタロットとチャネリングを掛け合わせた【錬金タロットカウンセリング】に進化!
笑いあり、涙ありのジェットコースターカウンセリング。忖度一切無しで、カードからのガイドをお伝えします。

 
 数あるブログの中から【リアル☆スピ マチコのブログ】を選び、覗いていただき、ありがとうございますアップ

 【リアル☆スピ】の“リアル”は“現実世界・物質世界”を意味します。まさに今、私たちが生きているこの世界。ビル
“スピリチュアル”は“精神世界”、すなわち目に見えない世界のことを意味します。キラキラキラキラ

 私はどちらも必要だと思っていますニコニコ
 重要なのは、これらのバランス!!
 この“リアル”と“スピリチュアル”のバランスを整えるお手伝いをしております合格

 マチコは、ボイジャータロットカウンセラー✖️星野JAPAN公認サポーターとして活動する、アラフォー女子ニコニコ

 プロのOLを長いことやっていましたが、幼少期から保持しつづけている『感知力』を生かすべく、
 ボイジャータロットカウンセラーへ転身しましたべーっだ!

 なんとも、エキセントリックな女!笑べーっだ!チョキ

 嬉しいこと・楽しいこと・為になるもの・エエものステキな人たちをシェアしていくのでお楽しみにビックリマークビックリマーク

 あ!あとオモロいこともねわんわん

 メモブログは不定期更新ですが、温かく見守ってやってください晴れべーっだ!
 ※只今、毎日更新キャンペーン実施中音譜


【自己紹介】
🔸名前:マチコ(♀)
🔸年齢:42歳
🔸地域:大阪(出身は山口県)
🔸職業:ボイジャータロットカウンセラー、星野JAPAN公認サポーター、平蔵の姉ちゃん
🔸趣味:無し←敢えて趣味は持たず、興味持ったことにアタック!でも人が好きなので、人観察は無意識の趣味にひひ
🔸性格:ビビリで意地っ張りな頑固者+お調子者+ひょうきん者
🔸ずっと好きなもの:トウモロコシ・栗・お金・数少ない大事な友達
🔸ずっと嫌いなもの:不誠実・嘘つき・腹黒・ジェラ人
🔸興味があるモノ:健康に関すること、美味しいもの、お金、ハリウッド映画、アメリカドラマ、スピリチュアル、リラクゼーション
🔸特技:直感タロット、エネルギー感知(人)


 合言葉は【人生一度、思うがまま!🦛】【命燃やしてMAX生きる!🔥🔥】


 ダイレクトメール、随時受付中ラブレター
 55machinosuke@gmail.com

 
👇マチコのブログ公式LINEはこちらから
 

 

 
マチコが所属する、星野JAPANからのお知らせニコニコ上差し
 
 
 
集え、変人!!キラキラ
星野JAPAN 隊員募集!!爆笑
 
 
 
いつも言うけど、私の言う「変人」は
褒め言葉ですのでおいで照れ
 
 
 
炎入隊条件を以下に記す炎
✅自分の意見を言える人
✅自立した人(依存していない人)
✅向上心がある人
✅仕事が好きな人
✅シェア心の厚い人
✅お金が好きな人(稼ぎたい人)
✅負けず嫌い
✅フットワークが軽い人
✅体育会系の人
✅とにかく変わってる人
✅気分屋ではない人
✅努力ができる人
✅強い願望や目標がある人
 
 
 
我こそは!!という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、立候補してくださいウインク
(ピッタリハマる人を知ってるぞ!って方も、
ご紹介くださいましおねがい)
 
 
 
しかーーーし!!ハッハッ
立候補したからと言って、簡単に隊員には
なれませーーん!!真顔
 
 
それはそれは厳しい面接があるのです!!滝汗
 
 
 
まず…
 
 
炎一次面接➡️カバ陽子社長🦛
 
一次面接を突破した方のみ
ラスボスが待っておりますデレデレ
 
もとい…
 
 
炎ボス面接➡️(株)星野JAPAN代表 星野順子
 
 
この手強いラスボスを倒した方のみ、
晴れて星野JAPANへの入隊を許可されますニヤリキラキラ
 
 
 
なかなかの狭き門ですが、
マチコも星野JAPAN公認サポーターとして
バッチリサポートいたしますので、まずは
お問い合わせくださいなウインク
 
 
 
さぁ、立ち上がれ勇者よ!!
BGM:ドラクエオープニングテーマ曲
 
 
(ドラクエ世代なもんでスンマセンタラー)
 
 
 
「星野JAPANって何?」
「どんな隊員がいるの?」
もちろん、知りたいですよね!?
 
 
 
以下にブログリンクを貼りつけておきますので、
リサーチしてみてくださいウインク
 
 
 
 
 
本気で自分の人生を良くしたい方、
お待ちしておりますウインク
 
 
 
アナタの人生は、アナタのもの。
 
 
 
一度きりの人生、どう生きる??
 
 
 
 
 
下矢印この写真大好きデレデレハートハート
 
 
 
笑ったり泣いたり、ふざけたり励ましあったり。
 
まさに、
 
 
大人の部活!!爆  笑キラキラ