【ボイジャータロット】4月5週目〜5月1週目 『今週の1枚』 | 【過去を癒し未来を創る】Machikoの錬金タロットカウンセリング 

【過去を癒し未来を創る】Machikoの錬金タロットカウンセリング 

幼少期から持つ不思議なチカラとタロットを融合。数秘とタロットとチャネリングを掛け合わせた【錬金タロットカウンセリング】に進化!
笑いあり、涙ありのジェットコースターカウンセリング。忖度一切無しで、カードからのガイドをお伝えします。

リアル☆スピのマチコですウインク

 

 数あるブログの中から【マチコのブログ】を選び、覗いていただき、ありがとうございますアップ

 マチコは、OL歴20年の『プロOL』ニコニコ

 プロのOLではありますが、幼少期から保持しつづけている『感知力』を生かすべく、
 ボイジャータロットコンサルタントとして修行中の身であります。

 でもって、巷でウワサの星野JAPAN公認サポーターという、エキセントリックな女べーっだ!チョキ

 嬉しいこと・楽しいこと・為になるもの・エエものをシェアしていくのでお楽しみに!

 あ!あとオモロいこともねわんわん

 メモブログは不定期更新ですが、温かく見守ってやってください晴れべーっだ!
 ※只今、毎日更新キャンペーン実施中音譜


【自己紹介】
🔸名前:マチコ(♀)
🔸年齢:41歳
🔸地域:大阪(出身は山口県)
🔸職業:OL(OL歴: 約20年)兼、星野JAPAN公認サポーター、直感タロットコンサルタント、平蔵の姉ちゃん
🔸趣味:無し←敢えて趣味は持たず、興味持ったことにアタック!  
🔸性格:ビビリで意地っ張りな頑固者+お調子者+ひょうきん者
🔸ずっと好きなもの:トウモロコシ・栗・お金・数少ない大事な友達
🔸ずっと嫌いなもの:不誠実・嘘つき・腹黒・ジェラ人
🔸興味があるモノ:健康に関すること、美味しいもの、お金、ハリウッド映画、アメリカドラマ、スピリチュアル、リラクゼーション
🔸特技:直感タロット、エネルギー感知(人)


 合言葉は【人生一度、思うがまま!】【命燃やしてMAX生きる!】


 ダイレクトメール、随時受付中ラブレター
 55machinosuke@gmail.com

 
👇マチコのブログ公式LINEはこちらからどうぞ
 

 

 

 さぁさぁ4月も最後の週となってしまいました!!

 

 

もうすぐマチコ、

42歳になります!!

(いやマジでカウントダウンだから笑い泣き)

 

 

生きてりゃ歳をとるんでぃニヤリ

 

 

ありがたいことなんでぃニヤリ

 

 

 

 

 

では今週のボイジャータロット、

いってみよチョキウインク

 

 

 

直感で1枚選んでねウインク

 

 

 

 

選びましたか??

 

 

 

 

では①を選んだ方からどーぞ!

 

 

 

 

①Regenerator “癒す人”

人生に喜びと笑いを呼び込む

自分の幸せを大事にする

自分を癒すことが、周りの人を癒す人

 

 

 

お!いいね!

私も『癒す人』でいたいなぁ〜〜照れ

いつも笑顔でいてください。あなたの笑顔は周りの人も笑顔にします。

生きていることに感謝し、幸せや達成感を見つけてください。

春だし、明るい色の服で出かけましょうよ!

 

 

 

 

 

では、次は②を選んだ方!

 

 

 

 

②Empress “女帝”

生けるものを保護する責任と義務

生命を生み出し、思いやりを持って大事に育む

人と人を結びつける

 

 

 

おぉぉぉ!!『女帝』ですかーー!びっくりラブラブ

ぶっちゃけ、「成功」が期待できるんだよねぇ〜〜デレデレ

思いやりや愛を持って、何かを作りましょうよ!

コミュニティでも良いし、くつろげる自分の場所でも良いし!

ただ、何でも操ろうとしちゃダメ。コントロールしようとしてもダメ。

自分のことをよく知るってのがポイントだね。

 

 

 

 

 

最後、③を選んだ方!

 

 

 

 

③Delusion “幻想”

あなたのアイデアは単なる幻想?

妄想によるマインドゲーム

ビジョンは現実になるまでイリュージョン

 

 

 

 

これはこれは!『幻想』ですか!チュー

幻想って、夢見物語的な感じがして、非現実感があるんだけど、

実はそうではないと私は解釈します。

夢や希望を手に入れるか否かは、あなたの選択と行動次第ではないかしら??

さぁどうする??って問いかけてきてますよーー!

キーになるのが「インスピレーション」

未来に目を向けて、ボジティブ思考で行こう!

 

 

 

 

今週はこんな感じでした!ウインク

 

 

誕生日をこの週に迎えるマチコへのメッセージじゃねぇのか!?

って思えるようなカードばかりでしたね笑爆  笑

 

 

でも、ここに来てこれを見てくださった方は、

このカードに引かれて来てるんですよね。

 

 

 

素直な行動が未来を変えるキラキラキラキラ

 

 

image

こちらもまだまだ募集中!!

 

 

誠心誠意、真心込めて

入魂セッションいたします真顔キラキラ

 

 

なので、1日2人限定になっちゃう・・・

ごめんなさいぃぃ滝汗

 

 

入魂タロット、いや違った、ボイジャータロットセッションをご希望の方は

マチコのブログ公式LINEからお申し込みくださいまっせーー爆  笑ルンルン

 

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

マチコのタロットセッションを受けてくださった、まゆこさんが

ステキなブログを書いてくださいましたーー!!爆  笑ラブラブ

 

めちゃ褒めてくれてるやんデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

ありがたやハートハート