゚・゚*クマ日記*゚・゚
ひさびさの
アメブロ

だけど・・
ずっとかいてないから
なにからかけば
いいのかわからんな。
とリあいずこないだ
付けかえました。
↓

だるめ柄と
かいてますが
ふつうにドットです。
よくみたら、
だるめ柄っぽいな~。
・・的な。

↓

そして今日っ!
ひますぎて
盗撮してたら
"あ~ん

も~!

"
と喘いでた

中の
あやのすけ(゚-゚)

おわる。

mA、

あたらしく復活してみた
このごろミクシーばっかで
なまらごぶさたでした。
だからたまにわ、
イジってみようかとおもって
はぢめてみた。


mA、
