゚・゚*クマ日記*゚・゚
Amebaでブログを始めよう!

☆☆☆



ひさびさの
アメブロクローバーだけど・・
ずっとかいてないから
なにからかけば
いいのかわからんな。
とリあいずこないだ
付けかえました。



゚・゚*mA、D(゚σ3゚)*゚・゚-130520111858.jpg


だるめ柄と
かいてますが
ふつうにドットです。
よくみたら、
だるめ柄っぽいな~。

・・的な。DASH!



゚・゚*mA、D(゚σ3゚)*゚・゚-190520112315.jpg

そして今日っ!

ひますぎて
盗撮してたら



"あ~んハートも~!プンプン"



と喘いでた携帯中の
あやのすけ(゚-゚)ハート


おわる。

ヒヨコmA、ヒヨコ

無題

あたらしく復活してみた


このごろミクシーばっかで
なまらごぶさたでした。
だからたまにわ、
イジってみようかとおもって
はぢめてみた。にゃー


ヒヨコmA、ヒヨコ