雨なんだよ
私の心はまだ気力みつけ中。でも、今日から子供達が復活したので、ちょっとだけ一人時間を過ごしています雨なんだけどね、あめ。。。車の中で過ごしてるよ。いや、一人時間って言ってもお迎えの時間までだけどな。いや、それすら有難いんだよ、有難いと思えー自分。もーほんとに、けぇちゃんは一度体調崩すと長い!ながい、、、ながーい。今回は2週間ちょっと。。。喉の風邪です。鼻の風邪?、ながいー、ながいー昔からけぇちゃんが入院したり自宅療養になるとやる気を根本から打ち消す鍛錬をしてきたのですが、今回は元々からやる気がないけど、更に追い打ちをかけてボーッと生きて生活出来るだけのやる気でやる気に満ち溢れてしまうとね、出来ないことばかりでイライラしちゃうんですわ。なので私なりのイライラしない方法がやる気撲滅方でした。それがいつからかやる気が無いのが標準になってしまったイライラしてけぇちゃんにあたって後悔したくないんですわ。それが私にとって1番しんどいので、この方法になったんですさて、今日もあと少し、頑張っていきましょう良い週末を