最近は | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


一人で


夕飯を食べる事が多くなったなぁ。





今日も。



ひなっち寝ちゃったから暗闇で




ぽつん。



なんだか



今日は



切ないわね。



暗闇だからかな笑っ




賑やかなご飯が、好きなあたしは


やっぱりぽつんとご飯は



くるね。



たくさん買っちゃった夕飯。




笑っ




買うなよな。



はい。





癖はなおらんねー




ひなっちが、


もう少し大きくなったら





二人で美味しいね




とか




焼きすぎちゃったね。




とかいいながら食べれるかしら?



楽しみだなぁ~