なにも変わらず新作です!!! | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


SELECT SHOP M★romantic2012!!BLOG


ADIDAS スニーカー


だよねーハートハート


SELECT SHOP M★romantic2012!!BLOG


ソールこんな感じになっとるよsei


SELECT SHOP M★romantic2012!!BLOG


Greenあたしもほしいなぁーハート


SELECT SHOP M★romantic2012!!BLOG

また明日も変わらず

新作入荷ですから笑。


まじ通常・・・。

まぁでも

実店舗なくなる以外は

本当に何も変わらない。

商品見たければ

もって行くし。

送るし。

もともとネットだから

あんま変わらん。

でも日々人と話して

笑顔みて人に元気もらって

生きてきたから

仙台で一人になったときに

どーしよーね。。

あはは。

まぁ。

なってみないとわからんもんね。


でも変わらず

商品に囲まれて

生きてゆきたいと思っている私です。