絆ボウル。 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

明日

川崎球場で行われる

東北復興支援チャリティーマッチ絆ボウル


詳細を読みましたが。

http://jpff.sakura.ne.jp/modules/news/

すごいですね。

アメフトという枠でなくスポーツに携わる人たちの熱さ。

かっけーな。


本当に大変な中でアメフトを続けてる人もいると思うし。

続けられなくなってしまった人もいると思います。

でもこうやって応援してくれている人たちもいるんだな。と。


詳細読みながら

なぜか目頭が熱くなる私。


えっ?

わたし??


えーまぁ。


もちろんまったく関係ないです。笑


アメフト?


あっ

ルールも知らないです。


あはは。



ただ東北社会人選抜で旦那様が出るってこと。

ただそれだけのこと。


こーゆーところにいる彼を


心から尊敬してるということ。


そーゆーこと。まぁこれノロケね。あははハート


でもね。


思うんです。


女子にはたいてー


できませんよ。


あのスポーツは


でもあたしは


明日の


オープニング ハーフタイムに出る


Xリーグ富士通フロンティアーズのチア フロンティアレッツ


だったらなれたかも


ってこと。


SELECT SHOP M★romantic2012!!BLOG


えっ??


なれるわけないって??


うるせっーつーの。





今までの話を聞くと


必ず


応援行く的な?ニュアンスでしょ?


えっ???



行かないよ。


仕事だもんね。


とか強がってみる。



本当はマジ行きたい。。とほほ。


でも仕事ですから!!!!!



大宮から応援するのであります。


ハイ!!!!



でも川崎近くのお方是非


見てみてください。



あたしアメフトはじめてみたとき


かっこよすぎて



発狂しそうでしたよ。マジ。彼がー


とかじゃなくて


みんな


めちゃかっこいいんですってばー!!!!


男子の汗とか好きな人。



絶対見るべき。



ほんまやで。



あとはケガないよー帰ってくるのを待つばかり。


どきどき。



OCEAN BOWL 第18回プライベートフットボール全日本選手権大会
大会開催要項


*開催日時  2012年2月26日(日) 10時30分キックオフ (9時開場)
*大会会場  川崎球場(川崎市川崎区)

*大会内容  2011年度プライベートフットボール全日本王座決定戦
        浦和ウラワーズ   VS ブートレッグス
(東日本選手権優勝)   (西日本選手権優勝)
        Xリーグチア予定 キッズチア多数出演

        第2試合 13時30分キックオフ
        東日本震災復興支援チャリティーマッチ 絆BOWL
         東北社会人選抜  VS JPFF選抜 

 *主 催   日本プライベートフットボール協会
 *主 管   日本プライベートフットボール協会東日本支部
 *協 力   社団法人 日本アメリカンフットボール協会
        川崎球場
        社団法人 メディカルフィットネス協会
        北海道社会人アメリカンフットボール連盟
        東北社会人アメリカンフットボール連盟
        九州社会人アメリカンフットボール連盟
 *特別協賛  株式会社キュービィクラブ
 *協 賛   全日空 ANA
        ファイテン株式会社
        江崎グリコ株式会社
        株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン
        シダックス・コミュニティー株式会社
        志太スタジアム
        相模ゴム工業株式会社
 *後 援 公益財団法人 エイズ予防財団
        川崎市