妄想。。 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

妊娠中に夫が浮気しそう。徹底抗戦すべき?
夫の浮気に悩まされる妻の話はいつの時代もあるわけで、ヘタをすると刃傷沙汰になることも。あまりいい結果..........≪続きを読む≫


すべきかすべきじゃないのか


なんて全くわからん。


ただ


純粋に


怖いっす。



最悪だよね。


こういうニュース


でも見てる私。。


でもさぁ


妊娠中に


浮気って。。。。。さ。


人としてどーなの?人間じゃないよね。


私なら私に対してゴメンねって思うわ。


だってそんなテメーとの子供妊娠してるのに


浮気するなんて男を選んじゃったんだもの。


かなぴぃ。



自分ごめんってなるなぁぁ!!!


心壊れるね・・・・。


(((( ;°Д°))))うわぁ


すっげいすっげい


悲しくなってきたぁ



はぁ。


胃が痛くなるね



って妊娠してねぇぇし笑


キャキャキャっ