浦和 串焼き ちきちきさん | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_7436.jpg


地元の先輩が


開店した


↑↑


にやっとこさ


行ってまいりました(°∀°)b

ブログはこちら






SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_4680.jpg


なんだか素敵な外観star


店内はJAZZが流れてる


雰囲気たっぷりの


素敵なお店でした(°∀°)b

SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_2552.jpg
これは


サーロイン串です


。。


めちゃ柔らかくっておいしかったなぁぁ。




やっばり大根おろしとポンズとネギって


最高どらえもん


SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_8056.jpg


これは


先輩が修行している店でも


私が大好きだった料理


ささみの中にチーズが入っててサクサクって




揚げてあるのだよチーズ


SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_6995.jpg


そして最後には


もちろんこれレバー


ちきちきさんでも

一押しの

とろっとレバーо(ж>▽<)y ☆

劇的にうまいよ★

ほんとにトロットしてるんだから!!!!!しかも

80円なんだよーあれ??90円だっけ??

まぁでも超安くておいしい素敵なお店だったよ!!!!

浦和のパルコがある方の


出てすぐ左の商店街の中にいるんだから!!!


説明がわかんないって???

だよね。。。すまんです。。

でもファミマの先にあったよ。。うんあった。

行ってみてちょ

この人がいるから♪