今日の♪ | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


今日の


コーデですぅぅ。。


すぅぅ。


あー。


マックのダブルチーズバーガーが食べたいばーがーpotato*


とか言ってー


そんなことばかり考える色気のない


オナゴ・・・。


そんな29歳は


今日


田舎町七里から


これに


派手派手の星ダウンを着て


出勤しましたとさ。。。少しだけ恥ずかしいわ。

でもだーれも

見てないのよ。

そうよ。

思いすごし

思いこみなわけ


ひどいわ


SELECT SHOP M★romantic2010!!BLOG-IMG_1184.jpg


まったく


いつになったら


お洋服が落ち着くのかしら。。


ないわね


落ち着かないわ


あたし


落ち着かないわ!!!


そーよ


ずっと


小花柄を派手なものとコーディネートして


闊歩するわ!!!


強気よ。

頑張るわ!!わたし頑張る!!!


そーよ

武田久美子も言ってるわ

負けないってね!!!


SELECT SHOP M★romantic2010!!BLOG-IMG_1507.jpg