自己満足。。 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG

自分の誕生日に

買いましたо(ж>▽<)y ☆


ずっと欲しくって

欲しくって


でも私の

ハンガーみてぇな肩幅に合うライダースがなくって

なくって。。


必死で探すこと

10月ほどからでしょうか。。

奇跡ですね。。

私のために

作られたような


サイズの


ライダース。。

最高ですか?

最高です。

ハイ。

そして

世の中には

いろんな人がいますね。

最近はいろんなことが起こります。

だから。

毎日

何があっても

いいようにいつでも

パーフェクトししていたいね。

てかしてなきゃダメだね。

日々思います。

そして

2009まだまだ

小さいことにくだらないことに

イライラして

悲しくって苦しくってムカついて胸を痛め

まだまだ

子供だなぁ。

と思ってしまう

今日この頃

2010年は飛び級して

大人になれるのかな。

くだらないのがまたなんか言っているわ

くらいに

思える日が来るのかな。

そんな大人になれたら

いいな。

サンタさんにお願いしよ。。


SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1993.jpg