遊覧船。。。。&流星群 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


奥只見湖遊覧船
SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG






SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG




昨日は



奥只見湖遊覧船に


乗船して参りましたо(ж>▽<)y ☆


紅葉を見にな紅葉

昨日は


apple*RONNYも行っただぜいapple*




SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-09-10-21_004.jpg

遊覧船にも


乗ったんだよо(ж>▽<)y ☆

ひょっほーい


超イイ子で


参った。。o(TωT )
sea*
人気者でねぇぇ。

親ばかですが。。だってかわいいですもの( ̄∇ ̄+)



かわいすぎる。。




SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-09-10-21_005.jpg



ドックランデビューもしたんだよプードル6




あーたのちかった。




でもトンネルが苦手見たいで


そわそわしてたから


今日は一日寝ておることだろうよヾ( ´ー`)



帰りは白銀温泉でホットになり、



てか温泉からでたら真っ暗で車さえみえない。



めがねめがね。





みたいな感じで。



目が慣れると星と月の光で道が見えてくるんだよ。キラッ



自然ってすごいよね。それとも人間の目か・・?わからんが



とにかくすげぃ。


星がすっごくきれいで。。普通に流れ星みえるし



なんなら衛星まで見えますけど。



衛星なのUFOゆっふぉーなのかわからんくらい



うじゃうじゃなんか動いていたぁぁ。。三日月



時間が早すぎて流星群★はみれへんかったけど



すっごくきれいでさ



感動しましたo(TωT )

お疲れ様でしたハート