納車式。。 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


車を

Jeepを


買いました♪♪♪♪


SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1797.jpg






……………………………


隣のミキちゃんがね。


SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1795.jpg


私ではないってこと。


そーゆー事。



わたしは超楽しみにしていて


昨日納車式を終え



今日初ノリさせていただきました~


意味なく



大きい道路を爆走し、



マックのドライブスルーにゆき








意味もなく遠回りし、



かなりの視聴率でした(笑)


気分がよかった~





車でセダンを選ぶ人の気が知れない。


男性で免許がない人の気が知れない。


などと



ウザイ事を話しながら



素敵なドライブを楽しみました↑↑↑↑


駐車場に付き取り外したものを付け。

手を真っ黒にさせ


出勤♪

なぜいちいち取り外すの?

と思う人もいるでしょう。

。答えは一つ

そう。



見た目です!!!!!



最後に



買ったのは私ではありませんからね。



あはは


まるで自分の事のよう。



努力をして買ったのはミキちゃんって事。



そーゆーこと。




かっこ良すぎる♪♪♪


いつか私も好きな車に乗れたらいいな!