おや?? | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

ななななんと。。


いつだって


差し入れネタだってことに


きづきだした今日この頃。。


でも



諦めたく・・・・・・ないんです!!!!



そう今日も差し入れ


いただきました。。


私は


初めてです。。


このような素敵すぎる差し入れは


こちら



SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1529.jpg

そう。。


シチューです。。


シチューって寒い日に


お家で食べるんじゃねーん?



あれ?


野外??



シチュー



そう。。


私達。。店前で


シチューむさぼりましたオイ



いやー。。


最高にうまい!!!


ポチシェフ最高ですよっ 日本一


ありがとうございました!!!!


とてもとても


美味しかったです!!!