余命一ヶ月の花嫁 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


見てきました。


友達が映画の製作の方とお友達で




チケットをいただきましたо(ж>▽<)y ☆




生きてるって奇跡






って言葉の重みを深さと大切さを




すこし知りました。




自分が頑張って精一杯生きていくってことが




大事。。一秒一秒を大切にってこと。




好きな人を大事にってこと。




この当たり前だけど、いつもなら気が付かないことを




改めて考えさせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆




素敵な映画でした。




そして




見てからネットで調べたら




あることないこと




そうとう書かれていて・・・ヾ(▼ヘ▼;)




苦しくなりました。。。




太郎さんの再婚とか。再婚相手が千恵さんの親友とか・・




他も超たくさんの誹謗中傷・・・。。






つかネットって怖いね。。。




怖い。。




すごかったもん。。。




何を知っているんだろうって思うよね。。




その制作の人に




「すごいですよね??噂」聞いたら




全然嘘だって。。




太郎さんは未だにもちろん独身で




千恵さんのお父さんの所に




たまに言って語り合っている素敵な男性です。




ってメールきて。。




ほっと




した自分にまた




イラって。




つまりすこし




ネットの噂を信じたってことで・・・。




過去なんてだれにだってあるから。




自分の命をかけて




命の大切さ




生きていれるって大切さ




ガンの怖さ。。




を教えてくれた素敵な人たちだもんよぉ(TωT)。




信じます。








あああ。。ネット社会




怖い。。。








余命1ヶ月の花嫁/TBS「イブニング5」


¥1,470

Amazon.co.jp



余命1ヶ月の花嫁 オリジナル・サウンドトラック/サントラ


¥2,166

Amazon.co.jp