HAPPY★BIRTHDAY!!!inTAKEZOU | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。


20日


大宮にある

路地裏食堂 たけぞう


SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG



にてAHAVA


ミキ姉の誕生日会をやりやんしたо(ж>▽<)y ☆


TAKEZOUさんは


ミキ姉の同級生がやってる


めちゃくちゃ美味しい


料理を出してくれるお店だよ目


本当に美味しいので、大宮に行ったときは行って見て下さい(°∀°)b


見た目は怖いけど


笑うと、めっちゃ優しい店主の「板さん」が


出迎えてくれます音譜

たっくさんの人が集まってくれましたよ!!!

紹介しまぁぁす♪


ゆかいな中間達ですにひひ
SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1191.jpg
のりちゃんトモコちゃん

SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1197.jpg

りゅうちゃんりょうくんイチマサ。。パンダ
SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG-Image1194.jpg

また・・・・。のりちゃん。。。


これ載せていいのかな。。


でも・・・いっか。。


のりちゃんは南国帰りで


ガン黒でしたよ。。


SELECT SHOP Mromantic2009!!BLOG

大谷くんも姉夫婦も駆けつけてくれて


とてもとっても


楽しい会になりました!!!

色々私自身


バタバタしてて急な


お誘いにかかわらず


なーんて皆


出席率が高い!!!!!



東口サイコー


って事でチョキ


優等生ですいいねぇ~


ミキ姉の


誕生日をお祝いすることが出来て


よかった♪



とっても楽しかったねぇぇぇぇo(^▽^)o



おめでとうミキ姉ドキドキ



素敵な一年になりますように・・・。






あっ。。


忘れないで!!!


ココ


本当に美味いよ。


路地裏食堂 たけぞう

住所



埼玉県さいたま市大宮区大門町2-28 第1松ビル1F


電話番号



048-657-1727



営業時間





11:00~(L.O.14:00)、17:00~2:00(L.O.1:30)、金11:00~(L.O.14:00)、17:00~3:00(L.O.2:30)、土17:00~3:00(L.O.2:30)、祝17:00~0:00(L.O.23:30)