なんてイイ気分な休日★ | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

061231_105154.jpg

年末休み入りましたぁぁぁ音譜


嬉しいやらなんやら…まだ気が抜けない感じですブタ



朝から愛犬ジュニアの散歩カエル


家から少しあるくと、農道って言って田舎のたんぼ道。

私は昔はあんて田舎臭いんだろうって大嫌いだった。

でも今はジュニアと歩くこの道が大好きなんですよチョキ富士山初日の出

カナリ大きな声で歌っても誰もいないからOKなところとか☆
でも1番は、自然を感じられることニコニコヒマワリ

店を出してから最近はビルに囲まれて過ごす時間が少なくなったけど、MAXだったころの目に見えないストレスは今のストレスとは比較できないくらい、酷かったハズ。

こんなに心休まる場所が近くにあるのに見えなかった。(ノ><)ノ泣

毎日の日課の散歩はジュニアを散歩しながら自分も散歩してあげること☆

デカイ声でうたったり、たまに寝転んだりストレッチしたり、心の休息を楽しんますてんとうむし走る人






ロングボード
¥2,999
ショコラ

パワーボード ビッグ
¥48,000
株式会社スマイル通販