miss you | 瞳の中のダイヤモンド☆

瞳の中のダイヤモンド☆

大好きな音楽やスイーツを中心にいろいろ書いちゃいます!



Mr.Childrenのmissyouツアーライブ、1日目
最高でした😊
鳥肌、何度立ったことか…

hitaruは、4階席まであって、私は3階席が出て、ショックだったのですが…
実際座席につくと、3階席の1列目で遮るものがない。
かつ、柵が低いので立ち見は禁止

でも、今回のホールツアーのセトリは、座って観る方が断然よかったと思う。
(3階だから、負け惜しみということではなくて…)

セットリスト、私的にはかなり貴重かつとてもよかったです🎵
あとは、ツアトラがあれば完璧😅
ツアトラ観たかったなぁ…



まだネタバレはできないので、この辺で…

後日追加するかもしれません。