久しぶりのランチ | 瞳の中のダイヤモンド☆

瞳の中のダイヤモンド☆

大好きな音楽やスイーツを中心にいろいろ書いちゃいます!

今日は、以前同じ職場で働いていた友人とランチしてきました😊


もうすぐ無くなってしまうPASEO


今日も五右衛門に行きました。


きのこのガーリッククリームソースとかぼちゃのクレームブリュレ安納芋アイス添え

をいただく。

秋の味覚

美味しくいただきました😊

ごちそうさまでした😄


久しぶりだったので、友人とのおしゃべりも楽しかったなぁ。



そして、大丸で開催中の大黄金展

入口の展示物は、写真OKなので、撮りました😄

自分にも皆さんにも幸あれ❤️