女子会♪ども~久しぶりに二日酔いだい今日は、ふとつけたTVで再放送の【相棒】がやってて結局じっくり見てしまい・・・・さらに終わる頃に出かけることになり・・・・・只今円山に向かってます今日は女子会なのでございます楽しんできます