ども~

久しぶりに二日酔いだいカゼ


今日は、ふとつけたTVで再放送の【相棒】がやってて

結局じっくり見てしまい・・・・

さらに終わる頃に出かけることになり・・・・・

只今円山に向かってます



今日は女子会なのでございます音譜

楽しんできますドキドキ