批判を避けながら、

ビジネスをしたって

上手くは行かない。

 





そもそも

批判されるかなんて

どうでもいいこと。



自分が、

こういう人にこうなって欲しい。



それに必要な発信をしていく訳で、

批判されないために

発信をする訳では無いから。



批判されないを目的にするなら、

ビジネスなんてしない方が、

その目的を果たせるのだ。



まだ見ぬ誰かに

幸せを届けたいから、

ビジネスをやるんだし、


昔の自分のように悩んでいる人に

楽に幸せになって欲しいから

ビジネスをするんだよね。



それ以外のことは、

どうでもいいのだ。



人からの批判。

そんな腹の足しにもならないものなんて、

どーーーでもいい。

 

 

 

 

 

■YouTubeチャンネル

心が楽になる話、

自分の世界が変わる話、

幸せになる話をYouTube配信してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■マスターコース

7ヶ月間グループで

悩みの解消をして

 

カウンセラーとして人にカウンセリングを

 

提供できるようになるコース。

カタチだだけの情報ではなく、

 

自分を使い、自分を楽に幸せにさせながら、

本質的にカウンセリングを学んでいくコース。

 

2021年春開催、日程決定!

マスターコース





■人生リスタート講座

6ヶ月間グループで

楽に幸せになっていくコース。

人を見ることで自分のことが分かっていく。

自分一人で悩んでいても

見えないことが、

人を見てると腑に落ちる。

ひとつの船に乗って

みんなで楽に幸せに向かっていく

6ヶ月のコース

人生リスタート講座