ずっと「認められたい」という

気持ちで生きてきて。


「認められたい」悩みが

解消して5年。



「認めてもらう」んじゃなくて、

これからは、

「認めてあげる」んだなぁって

思った。





相手を認めて、

自信持ってもらって、

居場所と手応え感じてもらって。



認めてもらうんじゃなくて、

認めてあげる。






■YouTubeチャンネル

心が楽になる話、

自分の世界が変わる話、

幸せになる話をYouTube配信してます。

 

 




■カウンセリングコース

3ヶ月のカウンセリングコース。

カウンセリングをしながら、

直接フォローを受けながら、

心をゆっくり耕していく3ヶ月。

楽に幸せになることに

一直線のコースです。

カウンセリングコース




■人生リスタート講座

6ヶ月間グループで

楽に幸せになっていくコース。

人を見ることで自分のことが分かっていく。

自分一人で悩んでいても

見えないことが、

人を見てると腑に落ちる。

ひとつの船に乗って

みんなで楽に幸せに向かっていく

6ヶ月のコース

人生リスタート講座