よく聞かれる質問。




どんなタイプが好きなの!?

うーん、よく聞かれるけど、

よく分からないよね。




で、昨日、

まるトレの卒業生と

忘年会して、

そんな話になって、

ふと回答が降りてきた。

「俺、俺が好きな人好きだわ」


いやー、めちゃめちゃ

大発見じゃん。

俺が好きなら誰でもいいっていうより、

「俺のことが好き」ってのが

ベースにあること。



俺の話を楽しく聞いてくれるし、

喋ってても楽しいよね。



そ、俺にとっての大発見。

「俺が好きな人が好き」


それを声高らかに言ったら、

めっちゃ笑われた笑笑



「それはみんなそうだよ」

って、みんなそうなのか!!笑

みんな、自分のことよく知ってるなぁ。




俺はとにかく、

楽しい時間が好きで、

楽しく過ごせる人がいいな。



話してて楽しい人だし、

それって、ちょっと変わってたり、

個性があったり。

そんな人が好きだよね。

あと、エロいひとね笑笑



ま、色々言葉にはしたけど、

タイプなんてよくわからん笑

なんか面白い、

なんか合うなって

感じたらそれでいいのかなぁ。

ここに特別、言語化はいらないかもね。


つって、よく聞かれるから、

言葉に出来てる方がいいな。





■YouTube配信してます

心が楽になる話、人生が一変する話を

YouTube配信してます。

見るだけでどんどんインストールされて

楽に楽しくなっていくので、

チャンネル登録して定期的に見てください。





■カウンセリングコース

カウンセリングを随時行いながら、

チャットで勇気を出す

サポートをする3ヶ月の長期コース

コンセプトは【人生を変える】

カウンセリングコース


■体験型カウンセリングアプリ公開

スマホアプリでカウンセリングが
受けられる「こころのサプリ」をリリースしました。

質問に答えていくだけで、
「自分」の「今」にマッチしたアドバイスを読むことができます

こころのサプリダウンロード

■LINE@始めました

日々の気づきや、心にまつわるエッセンスを短文でシェアしてます。

友だち追加

カウンセリング
(対面・スカイプ・オープン)

■カウンセリング・セミナーの定着に月一回の心のお稽古

「まるトレ」詳細・お申し込み

Ebook公開中

メールマガジン
※第一回公開中

カウンセリング概要動画配信中