博多に来ております!

昨日、一昨日と、

カウンセリングして、

今日はセミナー。




博多最高じゃないか!!

食べるものはおいしいし、

人はいいし。




今日のセミナーも、

楽しかったなぁー。

開催している本人が楽しむという笑

みんなの疑問や質問によって、

より話が深まっていく、

そんな参加型のセミナー。




来てよかった!

って言ってもらえたり。

面白かった、

やっていきます!

って言ってもらえたり。

セミナー楽しかったから、

懇親会、今から参加できますか

って。




懇親会、全員参加だった。

↑個人的にここ嬉しい




心のことは、

ホントはシンプルなんだよ、

って、伝わって良かったなぁ。

後は、実際にやっていくんだよー。


飲み会もあったかい雰囲気で、

何よりです。




何というか、

一人じゃないのよねーー。

色々悩んだり苦しいと、

一人なような気がして、

世界がみんな敵なような気がするけど、

そんなことはない。




同じように悩んで、

自分と向き合っている人がいるし、

敵だと思うその人も、

人生を必死に生きてたりして、

そして、全国を周りながら、

セミナーしながら飲みながらの、

俺もいることだし。




ほんと一人じゃないんだよね!

セミナーしてても、

そんな連帯感を感じたなぁー。

全国に待ってくれてる人がいて、

歓迎してくれる人がいて、

美味しい食べ物とお酒があって、

最高です!!




ラーメン

明太子

屋台

焼き鳥

もつ鍋

活いか



↑写真、勝手に借りた笑

後、食べてないものは、

ごまサバかな。




来福初日、この店、

おいしそーだなーと、

外から見てた店があって、

通りかかった地元のサラリーマンが、

サラリーマン仲間に、

「この店、尋常じゃないくらいうまい」

って、いってた店に行ってみたい!!






■北海道でラジオ出演してきました

テーマ:自分との付き合い方

ラジオを聞く



■心のお稽古ーまるトレ

11月25日(土)13:30〜16:30 

きゅりあん (大井町駅より徒歩1分)


・講義30分~1時間

・質問・オープニングカウンセリング2時間


11月のテーマ:不安

詳細・申し込み




■幸せを感じる心を育てるセミナーDVD販売開始。

幸せはカタチではなく感じ方。

幸せを自然に感じて、

満たされた気持ちに包まれていくには

詳細・申し込み


■体験型カウンセリングアプリ公開

スマホアプリでカウンセリングが
受けられる「こころのサプリ」をリリースしました。

質問に答えていくだけで、
「自分」の「今」にマッチしたアドバイスを読むことができます

こころのサプリダウンロード

■LINE@始めました

日々の気づきや、心にまつわるエッセンスを短文でシェアしてます。

友だち追加

カウンセリング
(対面・スカイプ・オープン)

■カウンセリング・セミナーの定着に月一回の心のお稽古

「まるトレ」詳細・お申し込み

Ebook公開中

メールマガジン
※第一回公開中

カウンセリング概要動画配信中