さぁーーー。

やろうと思ってもできないこと。

一つは部屋をきれいにしておくこと。

もう一つは生活リズム。





部屋は、もうしょうがない笑

で、生活リズム。

高校生の時までは、

11時半に寝るという健康的な

生活をしてたわけだけど、

大学、社会人になり、

思ったんだよね。



1日24時間が決まっているんだから、

寝る時間が少なかったら、

活動できる時間が増える!と。

増えた時間で色々身につけられる、と。


ザ・ガンバリスト



で、寝る時間を短くして、

生活リズムを崩したんだよね。


それから、立て直そうとしても、

なかなか長続きしたない。

夜だらだら起きてるんだよねー。



もう何度目のトライかは、

分からないが、

またやっえみようと思うのである。



目標11時に寝る。

11時半まではセーフ。

そんな感じで。



いよーーし、やるぞーーー!!





■北海道でラジオ出演してきました

テーマ:自分との付き合い方

ラジオを聞く



■心のお稽古ーまるトレ

7月29日(日)13:30〜16:30 

きゅりあん (大井町駅より徒歩1分)


・講義30分~1時間

・質問・オープニングカウンセリング2時間


7月のテーマ:本丸(自分が何と向き合ったいいか)の見つけ方

詳細・申し込み




■幸せを感じる心を育てるセミナーDVD販売開始。

幸せはカタチではなく感じ方。

幸せを自然に感じて、

満たされた気持ちに包まれていくには

詳細・申し込み


■体験型カウンセリングアプリ公開

スマホアプリでカウンセリングが
受けられる「こころのサプリ」をリリースしました。

質問に答えていくだけで、
「自分」の「今」にマッチしたアドバイスを読むことができます

こころのサプリダウンロード

■LINE@始めました

日々の気づきや、心にまつわるエッセンスを短文でシェアしてます。

友だち追加

カウンセリング
(対面・スカイプ・オープン)

■カウンセリング・セミナーの定着に月一回の心のお稽古

「まるトレ」詳細・お申し込み

Ebook公開中

メールマガジン
※第一回公開中

カウンセリング概要動画配信中