お久しぶりです(^^)/ | エムロコ 着物リメイク 

エムロコ 着物リメイク 

Mrocoは、私なりのSDGsの一環として、ささやかながら着物リメイクをメインに作品を制作しています。
着なくなった着物、縫製工場の大量の残布など、捨てたら全てゴミです。
なんでも有りの遊び心もプラスして、楽しみながらアップしていきたいと思っています。

連休は、私事で多忙にしていました。必要としてもらっているというのは、生きている張り合いだと実感しているところです。ラブラブ

 

今日、仕事場に出てきて、するべき事が山積みで、何から手を付けて良いものやら?

 

この晴天を生かさない手はないので、他の事は目をつぶって、布地の整理をしましょうニコニコ そして、布に触れながら、新しいイメージを思い描いていこうと思っています音譜

 

今回は、母の帯をリメイクしたブラウスです。非売品ですが、パーティ結婚式等、ご希望の方にお貸ししていますよ