見るからに和布(^-^)/ | エムロコ 着物リメイク 

エムロコ 着物リメイク 

Mrocoは、私なりのSDGsの一環として、ささやかながら着物リメイクをメインに作品を制作しています。
着なくなった着物、縫製工場の大量の残布など、捨てたら全てゴミです。
なんでも有りの遊び心もプラスして、楽しみながらアップしていきたいと思っています。

東海道五十三次を絵柄にしたユニークな羽織の裏地(はうら)(≧∇≦)

着物をあまり意識し過ぎず、和布を素材の一つとして服作りをしています。

なので、チュールなどと組み合わせみるのも面白いかと思います(ё_ё)

前は大きなリボンを結んで。以外に体型カバーにもなりますよ!!



後ろも変わっています。おすすめはしませんが、前後を逆にしても・・(ヘ。ヘ)