久しぶりに体調悪く・・・自宅で静養。熱は37.5℃くらいなのでどうってことなしだが、お腹が・・・。
こんな事何年ぶりだろう? もちろんこうしてブログも書けるんだからたいした事じゃ・・・。
し・・し・・しかし・・、30分おきくらいに襲ってくる「腹痛」!!!
(>_<)
なんじゃこりゃっ!っていうくらい、辛い・・。
これじゃ、どこへも出れず自宅で静かに嵐が過ぎ去るのを待つしかないという結論に・・・。
そうだねぇ、今日だけでトイレに何回行ったことだろう。
20回くらいかな?数ちゃんとつけとけば良かったなぁ。
そんな最中、電話の留守電に某ライブハウスからライブ出演のオファーが・・・。
「9月3日土曜日なんですけどいかがでしょうか??・・・・。」
久しぶりだし演りたいなぁと思いつつ、「腹痛」と戦う筆者。
誰かぁ・・助けてぇ・・・・・・・・。(>_<)