桜もほぼ満開の週末。

こりゃあお花見でしょう!と、楽しみにしていた本日。


遠路はるばる義理の両親も遊びに来てくれたけれど、生憎のお天気でおまけに寒いし、ということで、お花見は早々に切り上げて、のんびり家で過ごすことになりました泣き笑い


近所にある、とっても美味しいベーグル屋さん🥯でベーグルサンドを買って行ったので、せっかくだから桜の木の下でシートを広げたけど、サササッと食べるだけ食べて😂、のんびりすることはせずに食べたら撤収!


子どもたちが薄着で寒いーと騒いだのもあって、帰り道を急ぎました。笑


太陽が出ていたら、青空と桜のピンクのコントラストが出て、もっと綺麗だったんだけどなぁ、残念!!

でもまだ満開までもう一息って感じだったから、来週末は晴れそうだし、リベンジ出来るかな?!

出来たらいいなラブ


家に帰ってからは、おじいちゃんと将棋勝負の長女。(負けて泣いてました😂)

そしておばあちゃんとお話する次女、と、それぞれおじいちゃんおばあちゃんとのんびり楽しく過ごせたので、結果オーライ🙌


今日も楽しく過ごせました♡