今日はとーってもいいお天気でしたねー☀️🌈


関東地方は昨日まで雨☂️が続いていたので、今日は久しぶりの晴天で気持ちよかったですウインク


こんなにいいお天気の日は、久しぶりに日光浴をしなきゃねーっと、娘達とお散歩に出かけました♪


途中で、たくさんの春に遭遇🌸


草花がたくさん咲いていたし、てんとう虫🐞さんもたくさん見つけましたー😊


今日なんだか久しぶり?にてんとう虫をじっくり見たけど、ナナホシテントウのあの模様ってなんだかとてもきれいでオシャレだよねラブ

赤と黒のバランスがとてもきれいだなと、なんか初めて可愛いと思っちゃった!



子どもたちは、知らない間に自分がきれいだと思ったお花の花や花びらをたくさんポケットに詰め込んでいて😜、家で並べて教えてくれた訳ですが🤣。

そんな拾ってきたものを水に浮かべるだけで、なんかとっても可愛いらしくなりました💐

こんな風に、拾った後どうやって飾ろうかまで考えていたなんて、ちょっと成長したなー!!

今まではポケットに入れたまま忘れて、何日もそのままでってことばかりだったのに。笑




桜の蕾も色づいてふくらんできていて、開花まであと少しだね♡