実家に帰省して3日目は両親も仕事が休みだったのでみんなで鉄道博物館に行ってきました。




娘は大好きな電車に乗ったり




うろうろ徘徊してみたり




大好きなアンパンマンカートに乗ったりとっても楽しそうでした飛び出すハート





ただこの日は娘のお昼ご飯と昼寝の時間の調整がうまくいかず、お腹空いた&眠気で癇癪やばかった。。


2台で来てたから、ココスで急いでご飯食べて私と娘だけ先に帰りました真顔




色々トラブルもありかなり疲れた一日でした不安


でも娘はとにかく両親のことが大好きで私の妹のことも甥っ子ことも大好きで、一緒に過ごした3日間が本当に楽しかったみたい。


ばばちゃんちに行きたい悲しい悲しいみんなと遊びたい悲しい悲しいってよく言ってるし。。


遠いから中々実家には帰らないけど、もう少しこまめに帰ったら娘も喜ぶかなーと思った今回の帰省でした。