GW中、夫が何日か不在だったので実家に帰っていました。

親も働いてるから娘を見てもらえるわけじゃないけど祖母はいるし、ご飯と洗濯してもらえるのが有り難すぎて目がハート

1日目は妹と娘とアンブレラスカイを見に。





その後は公園で遊んで、雨が降ってきてしまったので早めに退散。


午後は家の中で遊びました。


甥っ子のおもちゃがたくさんあるから娘も大喜びびっくりマーク


2日目は天気が良かったので朝から公園。


連休中、ほぼ毎日公園にいた泣き笑い


ここの公園、かなり大きくて遊び場が2つもあってまた行きたいなあ。





実家にあった食材を使わせてもらってちょっとしたお弁当。


お弁当というか…ただ詰めただけの黄色と緑のもの。





その後は公園でいっぱい遊んで、仕事終わりの母と合流して行きたかった喫茶店へ。


混んでるって聞いてたから時間ずらして行ったんだけど、広いソファ席が空いたら交換してくれるし娘もいたから辛子マヨネーズ抜きにしてくれたり親切だった🙇🏻‍♀️





美味しくて娘も夢中で食べてた。


静止しても全然聞いてないくらい。。




ピザとドリンクも美味しかったー!!







平日なのにすごい混んでて人気なんだなぁと。


今度は友達と行きたいなあ。


帰りはカフェでドリンクテイクアウトしました。


抹茶ソーダ美味しかった飛び出すハート