この前、消えちゃう有給があったので休みを取って朝からモーニング。



ミルクティーにトーストサンド。


朝から食べすぎでこの後お昼食べられなかった泣き笑い


ドリンクについてくるトーストセットにすればよかったな。笑



その後は色々買い物して一旦帰宅してバレンタインのチョコ作り。


山本ゆりさんの、レンジで作れるフォンダンショコラみたいなの作りました。


もう今年は市販のやつでいいか〜と思ってたけどめっちゃ簡単なレシピだったし、夫は手作りが好きなので喜んでくれてよかった飛び出すハート



その後はスーパー銭湯に行きました。


ほんと何年ぶり!?くらいのスーパー銭湯。


風強すぎて露天風呂極寒だったんだけど、なんか熱いのと寒いのが面白くて長湯しちゃったニコニコ



その後は喫茶店に。






食べたかったメニューが売り切れで久しぶりにこういうパフェ食べたひらめき


その後スーパーで買い物して帰りました。


あ〜めちゃくちゃ充実してた!!!


こういう有給もっと使いたいなあ。



最近娘が癇癪というか自分の気に入らないことがあったり望みが叶わないとママいらないってずっと言ってくるんだけど、この前日寝かしつけの時に寝たくなくて遊びたくてずっとママいらないママいらないって言われてメンタルやられてたから休み取っておいて良かった泣き笑い


いつもならあんまり気にならないんだけど、生理前でPMSやばかったから涙止まらなくなってメンヘラだった真顔


娘にちゃんと向き合うためにも一人時間は大切!!!