GWはネモフィラを見に行ってきました。




海が近いから風がすごかったけど綺麗だった〜。




アトラクションもあるけど今回は乗らず、ネモフィラを見たら広場に行って遊びました。

テント張ってのんびりしてる人、ピクニックしてる人、キャチボールしてる人、とかみんなチルしてて良い感じだった飛び出すハート

その後は海へ。

かなり風が強かった。

娘は初めての海だったので怖がって水に触ろうとはしなかったけど、浜辺を楽しく散歩しました。







その後はお魚市場へ。


3時過ぎだったけど駐車場も全然空きなく、かなり賑わっててすごかった。


さすがGW。


どこも行列で売り切れとかもあったけど、海鮮丼を食べました。


美味しかったニコニコ




生牡蠣がその場で安く食べられるやつ、めっちゃ賑わってていいなーと思いつつ、なんかもうこの時点で疲れきってて手も汚れるしその後娘抱っこするの大変だしとか色々考えて食べなかったんだけど、今考えれば食べればよかった。。

めちゃくちゃ身が大きくて安かったの。

今度リベンジしよびっくりマークびっくりマーク

マグロの柵も安かったので買いました。

他にもカニとかタラコとかいくらとかお値打ちで売ってたよ〜。

楽しかったです。