確か先月?いちご狩りに行ってきました〜。




娘は初めてのいちご狩り🍓







よほど美味しかったらしくパクパク食べていましたひらめき


大人は娘がいるから中々食べることに集中出来なかったけど、それでも結構食べた気がする。


その後はかっぱ寿司へ。

子供の頃ぶり?にかっぱ寿司に行ったらめちゃくちゃ空いててよかった!!

娘がかなり動き回りたくて外食やばいんだけど、空いてたから待たなくて良かったしすぐ提供されるから食べさせながら自分も食べられるし。

ファミリー層が多くて賑やかだから、静かにさせなきゃ!ってそこまで気にしなくていいのも助かる。

そしてなぜかこの日娘は通路挟んだ先の家族がとても気になったらしく、ずっとジーッと見つめていて静かにご飯を食べてくれました看板持ち

あちらの家族の人も手を振ってくれたり優しかった泣き笑い


かっぱ寿司、正直クオリティは、、、だけど回転寿司に期待するのもあれだし、安くて早いから今後の外食先に追加!






その後は近くの公園へ。

ブランコ乗ったり滑り台したり。

最近滑り台だいすきみたい。




それからカフェでドリンクテイクアウトして





ちらっと義両親のところに寄って帰りました。


これからも娘と色々なことを楽しみたいな花