先日久しぶりに母と出かけてきました〜。

まずはバースデイとトイザらスで色々見て、
洋服とおもちゃを買ってもらいました不安

近くにいなくてなかなか育児手助け出来ないからって💦

ありがとうございます不安




あったかくなってきたから保育園着を買い足し。


私の好みでまくりの、原色ほぼなし、無地の洋服たち。


まだ赤ちゃんだし原色で柄だったりキャラ物だったりも似合うなーと思うんだけど、やっぱり自分好みのシンプル、くすみカラーの洋服を選んでしまう。


娘の自我が出てきたら好きなものを着てもらうということで、今は私の好きな服を選ばせていただく。。





その後はベトナム料理屋でランチ。





ここ何回か行ったことがあってお客さんみんなおそらくベトナムの人って感じなのできっと現地の味なのかなと思ってる。笑


この日はランチメニューのフォーを注文したけど他のメニューもすごく美味しいです飛び出すハート


今度はバインミーテイクアウトしたいなニコニコ



その後は暑かったので何か飲みながらドライブ〜と思ってカフェ探して行ったら、めっちゃ本格的なお店で珈琲しかメニューがなく。。


カフェラテとかないのかなと思ったけど珈琲のみで自分で豆を選ぶ感じ。


普段あんまり珈琲飲料飲まなくて全然詳しくないしどうだろう。。と思ったけど、とりあえずオススメのアイスコーヒー頼んだらめちゃくちゃ美味しかった!!



丁寧にドリップするので時間が掛かりますって聞いてたんだけど、本当に美味しかったー。


店内でケーキと合わせたら更に良かっただろうな。






その後は退職する後輩へのプレゼントを買ったりぶらぶらしました〜。


リフレッシュ出来ましたびっくりマーク