今年の年末年始は帰省もせず、毎日公園と遊び場に行く日々でした花

この日はいつもと違う公園へ。

ブランコ乗ってみたり。




次の日はミスドでご飯。

この日の洋服、襟元と袖がめちゃくちゃ可愛くて好きなやつラブラブ

トイザらスで40パーオフですごい安かったキラキラ


子連れで外食は大変すぎて全然行かないんだけど、ミスドは提供まで待たなくていいから娘に離乳食 食べさせてる間にこっちも急いで食べればいいからなんとかなった!!

久しぶりに外でご飯食べられて嬉しかった飛び出すハート





この日は市外の遊び場へ。

子供1人大人2人で1時間1500円くらい掛かるから頻繁に行くのはちょっとあれだけど、かなり広くて色んな遊具があるびっくりマーク

娘もすごく楽しんでた〜ニコニコ









もうちょっと大きくて家だともう遊び足りたい!!みたいな子達はさらに楽しめるだろうな。


この日は市内の遊び場へ。

ここは利用は1時間だけっていう制限はあるけど100円で遊べる飛び出すハート

この日は貸切でした〜。

ボーネルンドのおもちゃがメインで知育にも良さそう。







家だと狭すぎて遊び足りないかなって休みの日はなるべく公園とか遊び場へ行くようにしています。

公園も寒いから長居できないけど。

冬寒くて本当嫌いだから早く暖かくなって欲しい物申す物申す物申す