最近 ゆるキャン△ を見てます〜。




そこで美味しそうだったキャンプ飯、というか餃子坦々鍋を作ってみました〜。


こちらのブログを参考に↓





大阪王将の水餃子を勧めてたから初めて買ってみたんだけどぷるぷるで美味しい〜ニコニコ


結婚祝いでもらったBRUNOのホットプレート、中々使えてなかったから使えて嬉しいな。


餃子坦々鍋、またやろう!

キャンプしてみたいなぁ。



最近週末のおうち生活にも慣れてきた感じがする。

やることないな〜って思う時もあるけど、その分時間が過ぎるのがゆっくりで贅沢かもしれない!


来週はフレンチトースト作りたいなぁ。

それかタコパ。


近所に咲いてた花が綺麗だった〜ラブラブ

そんな感じで来週も頑張ろー。