9月の収支です。




収入はいつもと変わらず18万円代ですね。

支出については今月は友人の結婚式があったので、少し多いかなあという感じ。


ただまだ水道代とか諸々の公共料金を払ってないので、ここに上乗せされますバッドばつ丸

毎月毎月、ほぼ代わり映えのない家計簿ですね。笑


そういえば収入には含めていないのですが、7月から始めたアンケートサイト マクロミルで500円稼げました〜!

わ〜い音譜

それも細かくアンケートが届いていないかチェックしていたわけじゃなくて、数日に1回とか確認して回答していただけなので楽でしたキラキラアップ

始めて3ヶ月くらいで500円稼げるのは結構いいですよね!

もっとガッツリお小遣いサイトに登録されてお得活動している人からしたら全然大したことない額だけど。。
片手間で500円GETしたので嬉しいですマイメロディ音譜


アンケートモニター登録


そういえばポトラも登録しているんですが、こっちはあまり使っていません。。

こちらはアンケートもありますが、アンケートだけでポイントを貯めるのは結構難しいDASH!

お買い物やカードを作ってポイントを貯めることがメインかなと思うので、ちょっと私には合わないかもしれません。

まぁでも何事もチリツモかなーとゆるく続けていきます!