こんにちは❗️りゅうちゃんです🤣

今回の尾形幸弘マスターブログ。
テーマは、
【努力のホントの意味をしってますか?】
です。

僕もお陰様で、居酒屋経営を始めてもう直ぐ
まる2年になります。

その間にコロナによる緊急事態宣言を2回も体験させて頂きました。

自分が経営者として体験する緊急事態宣言。



緊張感ありますよ〜💧(笑)

なんせ自分の考え方とやり方次第で収入が凄い事になっちゃうもんね😱

でも、ウチのお店 【桜さくら】

は、本当に運が良くて

今も絶好調です🤣❗️❗️

実際今月も昨対120%くらいの勢いで売上げてます。

きっと、このまま行くとコロナ禍の3月にして、
つきの売上げ最高記録出ると思います❗️
(自慢したい訳ではありませんよ。💧)

何が言いたいかと言うと。

ホントに世の中経験した事ないような状況続いてます。

凄く判断に迷う事もありますし、行動しても上手くいかない事もあります。

ですが、

考え続けて、動き続ける❗️❗️

もう、コレしかないんです😤

努力し続ける以外、僕たちに出来る事はありません。

コロナを機会に僕もやった事無い事、なんやかんやとやりました。

自分に出来ない様な事は、女将の奈緒ちゃんにやって貰ってます。

過去の考え方、動き方。

その結果が今現在の状況なんです。


とはいえ、

僕もすぐに凹みます😭

ウジウジする事、多々あります。

僕の場合は、

ちょっと辛いなぁ。

と感じたら、ひとりさんの本を読んだり、
マスターブログを読み返したり。
してます。


今回のマスターブログのテーマとは少し話がそれた気はしますが😅

僕もまだまだコレからです。

本当の意味での努力をやり続けていきたいと改めて感じました。

今回も有難うございます。
感謝してます^_^

追伸。

マスター、ブログ消えちゃったんですね。
先週僕も消えました。
心中お察しします(笑)