こんにちは❗️りゅうちゃんです^_^

今回の尾形幸弘マスターブログ。

テーマは。
【内側の幸せと外側の成功】
です。

マスターブログを読んでもらえれば、全て理解して貰えるも思いますが。

成功し続ける人の考え方ってきっとこれしか無い様に思います。

僕が今まで出会って来た人の中でも、

この人魅力的やなぁと感じる人は、
今現在を楽しむ事に意識を向けている事が多かったです。

逆にメチャメチャがんばってはいるけど、
上手くいかずに愚痴、文句、悪口を言いながら苦しそうにしている人も見てきました。

何を思い何を求めるかは自由です。

でも、

今ある幸せに意識を向けられない生き方はきっと苦しい未来を生み出してしまう。

僕もまだまだ未熟です。

しんどいなぁ。

と思ってしまう事あります💧

ですが、僕の中には

いつもひとりさんの教えとマスターの教えが生きてます。

本当に豊かで幸せな師匠。

そう思える存在に出会えた事自体、

僕は幸せな奴やと感じます。

直接マスターに質問したり相談する事はあまりありませんが、こうやってブログを読んだり、マスターTVを見たりする事で心が整います。

有り難いです^_^


何か自分の事ばかり書いてしまった💧😅

毎週ブログ本当に感謝してます😊

ps.
今回のリブログ。
描き終えた時にスマホがおかしくなって、文章が全て消えてしまう😱😱
という事故に遭ってしまった(泣)(笑)
なので、
何か愛想ない感じですみません🙇‍♂️