こんにちは^_^
りゅうちゃんです❗️

今回の尾形幸弘マスターブログ。

テーマは

【成功し続ける経営者の共通点】
です。

成功ってどういう事なんやろう❓


たまにそういう事考える時あります。


正直、

今僕は本当に幸せです😊
もうすぐお店を開業して2年になります。

マスターに居酒屋開業のコツを伝授して頂いたお陰で、この2年間自分の実力以上の結果を残せていると思います^_^


しかしながら。


マスターのブログを読んだり、いろんな経営者さんの情報を見たりしていると。



自分はまだまだ小さいなぁ。



と感じる事しばしばです😅


だからと言って、自分の事を卑下する感じにはなりませんけど。
(昔はすぐに自分を卑下しまくってました💧)

それだけでも、「オレ、成長してるなぁ」って思います。


今この瞬間を幸せだ❗️と感じている。

きっと、それは成功なんやと思う。



人間はいつか死にます。



死ぬ瞬間まで、幸せだ❗️
と感じ続ける事が出来たら、その人生は大成功のハズです^_^


僕が今幸せだと感じてれる理由考えてみました。



①自由に食べたい物を食べて、ゆっくりお風呂に入って、安心して布団で寝てる。

②奈緒ちゃんと一緒に毎日必ず一度は笑ってる。

③家族がそれぞれやりたい様にしている様に見える。

④ウチのお店に来てくれているお客さんがお店を出る時笑顔で帰ってくれている。

⑤業者さんとも良いコミュニケーションをとれている気がする。


・・・。


考えてみると、自分も含めて。


人。


物質の有無よりも、

人に関する事で、僕は幸せを感じている事が多いように思います。

だからと言って、お金やモノがいらないという訳ではないです。

お金大好きです❤️❗️❗️


「成功」 = 「今、幸せだと感じている状態。」

やと、仮定した場合。

僕にとっての成功の秘訣とは。

今回のマスターブログでもマスターが言っている通り、

人を大切にする事が成功の秘訣で、

人を大切にし続ける事が成功し続ける秘訣

なんやと思いました。

かなり、理屈っぽくなってしまった😅

今回のマスターブログを読んでそんな事を考えて
ちょっと、おセンチな気分になっちった🤣❤️

今週もありがとうございます。
感謝してます😊



追伸です。


梨泰院クラス。

面白くなってきた🤣🤣